FX業界への転職の道

元FX業界で働いていた業界人が語るFX業界への転職方法

FX会社で働くとFX取引で勝てるようになるのか?

f:id:fx-tenshoku:20170828180417j:plain

FX取引で勝とうと思って、その秘訣を探るためにFX会社に転職する。

 

まさか、

こんな人はいませんよね?

 

ま、モチベーションとしては、わからんでもないです。

 

業界にいたことが無い人からすれば、FX会社がFX取引で勝てるようなノウハウを持っていると思うだろうし、そこで働いている人であれば”インサイダー的な情報”を持っていると疑ってもおかしくありませんから。

 

ただねー、

FX会社で働けばFX取引で勝てるようになれれば苦労はしませんわ、マジで。

 

これが元業界人のホンネ。

ガチでFX取引の勝ち方なんて知りません。

 

知ってたら教えて?

 

多分みんなそうやって言いますわ。

 

試しに自分でFX取引をやってみたことはありますけど、トントンまで持っていくのがやっと。

スプレッド分だけは何とか稼いでゼロに戻した、みたいなレベル。

こんなもんですわ。

 

FX会社で働く=FX取引で勝てるようになる、という認識を持っている人は、是非その謝った認識を改めてくださいな。

 

為替の値動きを予想することは難しい!?

f:id:fx-tenshoku:20170828180428j:plain

FX会社で働くことで分かるようになることって、

  • FX会社の中での仕事
  • FX会社の中のシステム構成
  • FX会社の利益の出し方

大体こういうこと。

 

部署によって権限があるので、全部が全部完璧に理解できるというよりは、

「こんな感じかな!?」

というレベルでFX会社の中身が大まかにわかるようになります。

 

FX取引で勝てるようになるなんてとんでもない。

それだったら、FX会社で働いている人全員がディーラーになりますわ。

 

大体、FX取引は株式とは全然違うってことを理解しておきましょう。

そもそも、世界中の個人・法人が24時間取引している為替の値動きを100%予想するなんて、ほぼ不可能。

 

たまたまのラッキーパンチはあるかもしれませんけど、そんなビギナーズラックは続かないもの。

それを自分の実力だと勘違いした人がFX取引で痛い目にあうんですわ。

 

覚えておいて下さいな。